7/9(木) 家ごはん 「無印バターチキンカレー」 4.0 食べる 2020.07.102020.07.13 冷蔵ご飯 ゆで卵 無印バターチキンカレー 味噌汁はワカメ・ぶなしめじ・豆腐 納豆 以前にバターチキンカレーを食べた時は ちょっとチキンがパサパサであまりいい印象じゃなかったけど 今回食べたら美味しかった(^^) オススメ記事高松明日香に会いに行く ( 三島 エクリュの森 Fact x/1 2020展 )2017年走り初め龍神温泉ツーリング7/10(金) 家ごはん 「豚スタミナ焼弁当」GIVI トップケース E55無印良品の良品カレー
コメント